fc2ブログ

悩みがあるなら24時間いつでも電話してください。

未分類
05 /29 2020
人には言えない悩みは誰にでもあると思います。

愚痴でも何でもいいから話しを聞いて欲しい方でも電話してください。

ボランティアなんで24時間いつでも連絡してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_
悩み相談 ボランティア  真心会

(電話が鳴っても相談中は電話に出れないことがあります。)
      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ボランティア会員募集★
貧困層の子供達や家庭の事情のある子供達また障害者の
子供達に何かをしたいと思いボランティア会員を募集しました。
出来る事を一緒になって子供達の笑顔をや私達も含め子供達の輪を作りたいと思っています。
子供達の為に一緒になって考えを出したり行動に移してくれる方いませんか?
場所が離れていても一人一人が出来る事はあると思います。
年齢・性別は問いません。

★支援者・協賛社募集しています★
子供支援の為に家に使っていないマスク・タオル・石けん・下着・洗剤
また調味料・缶詰類・お米・粉・乾物類などの常温長期保存できる食品を
あげてもいいよとおっしゃる方がいればよろしくお願いします。
子供支援団体や子供食堂に送らせて頂きます。

◆賛同会社・お店◆   
★福士金魚店    青森県青森市桂木3-26-6    
★cokotto   大阪市淀川区東三国2-37-15    
(マツエク・ネイル)  
★Lee 東三国店  大阪市淀川区東三国4-8-11  
(美容室)



ボランティアランキング

いじめ・登校拒否ランキング

にほんブログ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

magokoro

貧困家庭・子ども支援や障害者・養護施設出身支援をしたいと思いボランティア団体を作りました。ボランティア活動で老若男女問わず一つの輪が出来たらと思います。
#貧困家庭 #障がい者支援 #子ども支援 #孤独 #友達になりませんか