fc2ブログ

諦めない。

未分類
10 /16 2018
誰にでも夢や目標はあると思います。

それを諦めてしまうとそこで終わりです。

諦めずに頑張ることで近づいていくと私は思います。

この当たり前の事がなかなか出来ないんですよね。

それまでの過程が諦めさせてしまうんでしょうがでも
それに慣れてしまうと何でも諦めてしまいます。

私はそんな風になりたくないし、夢や目標があるので
どんな事があっても諦めません。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

magokoro

貧困家庭・子ども支援や障害者・養護施設出身支援をしたいと思いボランティア団体を作りました。ボランティア活動で老若男女問わず一つの輪が出来たらと思います。
#貧困家庭 #障がい者支援 #子ども支援 #孤独 #友達になりませんか