fc2ブログ

セブンイレブンの変態セブン。

未分類
09 /22 2018
セブンイレブンの栃木県足利市にあるフランチャイズ足利芳町店でのフランチャイズ
オーナーの店長がレジで支払いをする女性客に下品な言動を続け、女性客が店から出た後もつきまとう姿が映された動画がインターネット上で拡散されて同様の被害を訴える声がネットに投稿されたと言いますが私は告発すれば事件性も問えるんではないか?無理でも条例違反に引っかかってないか?と思いました。

8年間もの間、親会社のセブン&アイ・ホールディングスには間違いなく
苦情があったと思います。

それでもセブン&アイ・ホールディングスは何もせずに営業させてたと言うのは
とても許されるものではありません。

テレビで取り上げられたら半日で解決。
大企業は個人の苦情を相手にしないのがよくわかる。

店長は事実関係を認め、反省の言葉を口にしたというが私は嘘としか思えません。

そうしないと全国のセブンイレブンの利用客がへるからでしょ?といいたいです。

店長側の申し出で本部とのFC契約が解消されたというのも嘘にしか聞こえず
親会社のセブン&アイ・ホールディングスが一方的に契約打ち切りにしたんでしょ。

本当にずるいなと思います。

しかもこの店をいったん休業し直営店か違うオーナーによるFC店として営業を再開させたいと言ってるみたいですが普通なら潰して撤退ですよ。

新しく営業させてもそう簡単に変態セブンは消えません。

どこまで金儲け主義の会社なんでしょうね。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

magokoro

貧困家庭・子ども支援や障害者・養護施設出身支援をしたいと思いボランティア団体を作りました。ボランティア活動で老若男女問わず一つの輪が出来たらと思います。
#貧困家庭 #障がい者支援 #子ども支援 #孤独 #友達になりませんか